ブログ 始めました

こんにちは。今日よりブログを始めます。

始めたきっかけとしては大学入ってから日記を続けていたのですが、一人の世界で完結してしまうのがもったいないと感じたからです。また、最近はサボりがちになっていたのもあります笑

多くの方の意見をもらうことで、自分自身の成長につなげていくことが出来たらなと思いますし、いろんな方々のブログを通じて、様々な視点を取り入れることが出来たらなと思います。

 

今のところ匿名でいきますが、どうせ身バレするのでその体ですすめていこうかなと思います。

 

軽く自己紹介から。

生まれは埼玉県。親の関係で、福岡、香川、札幌などいろいろなところに住んでいました。現在は親元を離れて1年半ほど愛媛に住んでいて、来年より進学の都合で実家である兵庫県に戻ります。

好きな食べ物はカレーとヨーグルト。これだけは三食出ても食べられる自信がありますね。

好きなものは野球と宇宙兄弟MAN WITH A MISSION。いずれも間違いなく自分の人生を変えてくれた大切なスポーツ、漫画、オオカミです。これについてはまたどこかで語ろうかなと。

今日はそんな感じで。使い方もよく分からないのでよろしければご教授いただければと思いますm(__)m